[HOME] [他の月を見る]

ま な べ 日 記

( 2004/05 → 2004/04 )


5月31日

もくもくもくと検品。一人でやってると時々別のことをやらないとうわーっとひっくり返したくなるので危険。
こういう地味作業って目的を見失うとつらいね。
なんとか終わらせた。

2004/05/31(月)


5月29日

momoko堂豆momokoDAY。遅番だったけど結局最後までHさんがいてくれて〆てくれた。助かりました。
1/1momokoにロリ着せたけど、すごいね。迫力。

こ、これは私のためにあるのでは?と思って衝動買いしたブーツ。
豹柄+ゴールド+ウエスタン。靴の趣味は関西。

Sさんがガシャポンのチョイノリのシートをペイントしてくれた。わーい。今度何か奢らなければ。




2004/05/29(土)


5月25日

PWで打ち合わせなのに遅れてしまった。すみません。打ち合わせ自体はスムーズに。すごく納期さしせまっているけど間に合わせるようがんばる。宿題ももらう。企画そのものよりも調整がメインの作業という感じ。ふふふ、でもかわいいアイテムなので頑張る。
Pさんの方の宿題もしなきゃなんないと、スケッチしてるところに電話で催促が…。TくんとTさんに手伝ってもらってなんとかラフをあげる。絵が上手い二人がいて本当に助かった。


2004/05/25(火)


5月24日

Sさんで打ち合わせ。入れ替わり立ち替わり。
次への宿題をそれぞれ持って解散。
夜はSさんが元型チェック。背が低くなるのもまたいいかも。


2004/05/24(月)


5月22日

遅番でmomoko堂。昨日サンプルが届いたニットを展示。ドリーミーでかわいいー。でもジーンズとかも似合うよ。

2004/05/22(土)


5月21日

頼んでたサンプルが出来上がって、ものすごく面白いものに。
いいねー。こうやって少しづつ広がっていくように努力努力。

2004/05/21(金)


5月20日

打ち合わせの合間をぬって、Mの展示会。Eさんと今回はすっごく抑え目にしようね!と誓った。けどちょいちょい注文。届くの楽しみー。

2004/05/20(木)


5月19日

夜Yスタで撮影。皆は午前からロケ行って、スタジオ戻って撮影を続けていてぐったりしていた。私は夜だけ参加でまだ元気だったので遊びカットもお願いしました。Yちゃん皆さんありがとう。


2004/05/19(水)


5月18日

Pさんで打ち合わせ。光栄です。しかし、何案も出す必要がありスケジュールぱつぱつ。
夜、Sさんが電動アシスト自転車をとりにきた。原付乗り出してからまったく自転車乗らなくなったんでSさんにゆずった。

2004/05/18(火)


5月14日

AのHさんが移動とのことで秋葉原のメイドカフェで壮行会。いっぺん行ってみたかったんですよ。めがねっこメイドさんと美人メイドさんがいた。普通の喫茶店なんだけどね。普通よりちょっと味は落ちる喫茶店、と言いなおそう。Hさんにはいやおうなくmomokoをプレゼント。


2004/05/14(金)


5月13日

Sさんで打ち合わせ。好調とのこと。そういうもんなんですねー。

2004/05/13(木)


5月11日

昼はSさんで打ち合わせ。夜はLW DAYの打ち合わせ。
いろんなことが動き中。

2004/05/11(火)


5月8日

アソートのため出社。これで間に合う。

2004/05/08(土)


5月7日

GW明けてからばたばたばたばたしてますが。今日はMTG3つの後、レセプション。顔を出してくれた皆さんありがとう!!!
MARCのファミリーセールは全然行けませんでした。

2004/05/07(金)


5月3日

急遽福岡へ。ごたごたしてた。


2004/05/03(月)


( 2004/05 → 2004/04 )


[ 管理者:まなべ ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion