[HOME] [他の月を見る]

ま な べ 日 記

( 2003/07 ← 2003/06 )


6月30日

天気が持ちそうだったので自転車で通勤。
土日にたまったメールを片付けて、原稿を書きつつ
Yさんのお弁当を食べる。
2周年に向けての準備でばたばた。ぎりぎり間に合うタイミングで
思いつくもんだから、思いついたらやらずにはいられず。
アマゾンから届いた景表法の本を読みつつ企画を作る。
細かい決まりがあって、調べるもんだなーと思った。

合間合間にPのプラグインチェック。女子好みなのと、バカっぽい
のがあって、まなべ感丸出しだなーと思った。
でも次はT君が男子魂なものを作っているので。バランスがとれると
いうことで。

さすがに風邪もほとんどよくなって、今日こそはと
ジムに行った。ひさしぶりすぎて膝の裏が痛くなった。
そろそろプールにも挑戦するか。

夜はまたまたSさんが来て納品。恐る恐る包んで宅急便へ。
Sさんとことウチとが近いおかげでmomokoは出来たような
もんだなーと思う。なにしろこまめに打ち合わせできるんで
納期も短縮できる。

試作品をTくんに見せて萌える?と聞いたら、僕はロボットじゃ
ないと…と逃げられた。

深夜、SさんとHさんと蕎麦を食べる。40代で何をするかとか
話す。いつのまにかHさんが30代になるという。恐ろしい。


2003/06/30(月)


6月29日

冷蔵庫にたまった野菜を食べてから甥っ子のお見舞いに。
部の話や合コンの話などを聞いて帰る。
片手で不便そうだったので、帰りにシャツとサンダルを買う。
退院の日に合わせて送ることに。
夕食も冷蔵庫の野菜退治。
昼に慌てて塗ったネイルがだめだめだったので今から全部落として
やりなおすか…。

2003/06/29(日)


6月28日

風邪で1日寝てましたよ。
ダンナは自分でなんとか生きていた。
じゃがいもをチンしてバターをつけて食べたら
おいしかった。
今から熱いお風呂に入って寝ます。
明日は甥っ子のお見舞いに行くつもりなんだけど。

2003/06/28(土)


6月27日

1日中MTG。新作のmomokomonoのサンプルも詰まってきて
生地手配に入る。
8月のドールアベニューに出るので、プレスや内容の打ち合わせ。
C3内イベントということでC3に来る人向けと思うものを用意中。

アスペクトのPhotoshop & Illustratorビュンビュンテクニックイラスト編が
届く。momokoが見開きで載っていてびっくり。
他の作家さんのインタビューや作品も面白くて、いい本だなーと思った。

イーリーキシモトのサンプルセールを近くでやっていたので
女子みんなで出かける。黒いつなぎと茶色のワンピと
縞々のホルターネックを買う。
今から本格バーゲンシーズンなので抑えなければと思いつつ。

夜、Sさんが来て原型チェック。これで最終マスターだ。

1日中鼻水をずるずるさせていたので、にんにくを入れたネギラーメンを食べた。

2003/06/27(金)


6月26日

がんばってる素敵な女のコのところに取材に出かける。
ファンクラブに入ろうかな。

帰りの電車で携帯を忘れて大騒ぎ。同行のNさんがさくさくと
いろんなところに電話してくれて、発見される。
すみません、助かりました。

雨が降り出す中、Yちゃんが早速写真をCDに焼いて持ってきて
くれる。ぐえ。かわいい。

夜、Sさんが来て原型チェック。

2003/06/26(木)


6月25日

P系でミーティング。ふと気づけば女性ばかり。
そのあと、引き続きP系チェック。ここ最近Tさんに
おまかせしていたので、少し立体の顔が違う部分を
Tさんに指摘。

整体に行ってから会社に戻って、面倒なメールとかを
片付ける。


2003/06/25(水)


6月24日

23日のサーバダウンによって、きれいさっぱり日記は消えたので
新しいCGIを探して設置。しばらくこれを使います。

Hさんとイベントの打ち合わせ。いろいろ無理をお願いする。


2003/06/24(火)


( 2003/07 ← 2003/06 )


[ 管理者:まなべ ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion