[HOME] [他の月を見る]

ま な べ 日 記

( 2004/01 ← 2003/12 → 2003/11 )


12月26日

夜、仕事を放り出してムームーの忘年会へ。
くまうたがファミ通でゴールド殿堂入りしたので、金メダル(?)とシャンパンをいただいたそうです。あれ、実物のメダルがあったんだーと感心。
森川さんはじめスタッフの皆さんの手料理が並んで、ばくばく食べて、初対面の元ワープの方たちとヤバくて面白い話で盛り上がって、戻って仕事しました…。


2003/12/26(金)


12月23日

ドールフェスタ出展&momoko堂OPEN&PostPetHOUSEコモモ大集合の日。

急遽決めたドールフェスタ出展、初めての試みのToday'sがいったいどのくらい売れるのか未知数。少しだけ作った。蓋を開ければ開場前に並んでいたお客さんはほとんどToday's目当て。ありがとうございます。

ばたばたとToday'sを販売した後は、まったりとドールフェスタを終えて、momoko堂へ。カーテンで仕切ってるから暖房が店に届きにくくてレジにいると寒い!これはなんとかしないとなぁ。閉店ごろにSさんとEさんが寄ってくれた。

momoko堂店番の後、ポストペットハウスに行ったTさんから写真を見せてもらう。うわーなんだこのピンクのかたまりは。こいつら170cm以上あるんだよね。こわいー。

2003/12/23(火)


12月5日

昨日みんなががんばってくれたおかげで、なんとか明日のショッププレオープンに間に合った。ありがとうありがとう。


とりあえずその場にあって出せる商品だけ並べた感じ。
レジの消費税がいつのまにか3%になってたり、コーキング剤がかわいてなかったりいろいろだけど、とりあえず、明日12時に開けるぞー。帰って寝るぞー。

2003/12/05(金)


12月4日

体調悪くダウン。

2003/12/04(木)


12月3日

Sさんで打ち合わせ。レジュメぎっしり。
いろいろな提案をしたが前向きな感じで良かった。
帰りにマックでフィレオフィッシュを食べた。
戻ってショップの準備。

2003/12/03(水)


12月2日

再度来期の打ち合わせ。ここからいかにONしていくか。
夜、彩色マスクのチェック。持って帰ってやりなおしてもらうことに。
明日の打ち合わせの下準備でうちらの中ですり合わせを。
深夜、やりなおし版があがってきて、ほっとした。

2003/12/02(火)


12月1日

MさんEさんが来て打ち合わせ。わりとシビアな話も交えつつ、前向きに。

2003/12/01(月)


( 2004/01 ← 2003/12 → 2003/11 )


[ 管理者:まなべ ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion