[HOME] [他の月を見る]

ま な べ 日 記

( 2004/03 ← 2004/02 → 2004/01 )


2月29日

ひさしぶりに車に乗ってアイドールへ。
30体しか準備できなかったので抽選にしたけど、あまり混乱もなくよかった。次のToday'sからは、数に余裕ができるので大丈夫だろう。
LWのお二人が手伝ってくれたのでうろうろすることも出来てとっても助かりました。
お隣の浅草橋制服学園で1000円になってた制服を4着買いこんだ。モモリータさんところではキャプテンハーロックのキャラの服を。momoko堂コスプレDayのときに飾ろうっと。
ちょうどドールショウの主催者さんがいたので挨拶して、次のドールショウの打ち合わせを少し。告知できる内容がまとまったら連絡することに。
momoko堂に戻ってまだ営業時間の残ってるHさんを置いて先に帰ってしまいました。




2004/02/28(土)


2月26日

Mさんのお友だちがやってるペットグッズショップが改装でファミリーセール中というので、うほうほ行ってうほうほ買い物!買いすぎた!誘ってくれてありがとうMさん!!





2004/02/26(木)


2月23日

イラスト一段落。かわいいーと自画自賛。
深夜仕事中にROUROUさんのサイト見てたらものすごく買い物したくなったけど、今年は超引き締め財政なので、きーと叫んで我慢した。
H.A.Kにも買い物行きたい!でも今週末まで我慢我慢。

2004/02/23(月)


2月22日

原宿のパリエロというペットグッズショップに行ってフロのつなぎを買う。ちょうど湿疹が出ている部分を覆うデザインなので、これを着ればエリザベスカラーがいらないかもしれない。
着せてみて爆笑。



なんかこいつ子供の給食費でパチンコ行きそう。

2004/02/22(日)


2月21日

お休みなんだけど、Hさんたちはスタジオで撮影。おつかれさまです!

先週今週とYちゃんはものすごい勢いでmomoko撮影が入っている。かなり先だけど、出来上がりが楽しみー。

2004/02/21(土)


2月19日

1日中撮影。このシチュエーションだ!と思ってたくさん撮ったのが、良く写ってるんだけど、ときめきがないできばえになったり。難しい。夕方まで外でロケして、夜はスタジオで撮影。こちらはわりかしさくさくと。MACのノートでシャッター押す仕組みになってたので、未来ぽくて驚いた!最後に、せっかく照明組んであるので今までのToday'sをばーっと押さえておいた。しかしページにとりかかれるのはいつになるやら。


2004/02/19(木)


2月18日

少し早起きしてものすごい勢いで掃除。午後からEちゃんたちがフロとスミコの取材に。フロはTシャツ&エリザベスカラーでなすがまま。スミコは寒さのせいか全然顔を出さなかった。
夕方からロケへ。寒〜い!指なし手袋が欲しかった。今日の写真はかっこいいけどちょっとシャープすぎるかも。夜、明日の撮影は、キーワードを掲げて行こう!と思った。

2004/02/18(水)


2月17日

きのうからひさびさにパッケージデザイン。中台紙でしばし悩む。
明日はロケ。2月に緑を求めてYちゃんとさまよう予定。
ユニクロで買ったジーンズ、楽で細く見えていい。追加で色違い買おうと思ったらほぼ売り切れてて、深夜にネットで注文した。
こないだの雨からチョイノリがすごく汚れているんだけど、めんどうでそのまま。こんどの週末には拭いてやろう。
いろいろとプチ問題は山積みで踊り場にいる感じだけど、なるようにしかならないしね。

2004/02/17(火)


2月16日

試作を3つ見せて、Hさんにどれがいいか確認してもらう。どれもいいんですよ。2つはだめ?と聞かれたけど、数の関係で1つに絞ってもらう。
夜Yちゃんが来てくれて、撮影の相談。どんな見せ方にするかもやもやしてるけど、とりあえずロケに出てみることに。


2004/02/16(月)


2月10日

豆momokoの発売が少しずれこんでいて、中国は旧正月で2月は動かないので一般発売は3月上旬になるらしい。1月末からは一部店舗で先行販売になったとのこと。PWにも少しずつ納品されてきて2月14日のmomoko堂営業日は豆momokoを販売できそう。
大阪出張のNさんから、梅田ロフトの店頭に並んだ携帯写真が送られてきた。わー、感動。



2004/02/10(火)


2月6日

六本木クロッシングの内覧会にTさんと出かける。ものすごくたくさんの作品に圧倒される。豪華メンバーによる文化祭みたいな。
とても全部は見きれないので、何日かにわけてゆっくりと来ることにする。1/1momokoはしっかり仕事してた。
ミュージアムショップの方と少しお話。ここにきて問い合わせ電話が多くなってきたみたいで、心配してらした。
美術館入り口でばったりMさんと会う。わざわざ下見にいらしたとのこと。本当に頭が下がります。熱心な皆さんありがとうございます。
レセプション会場には人がいっっっっっぱいで、カジュアルな格好の貧乏な(←偏見)現代美術作家&仲間たちと、盛装したスノッブな六本木ヒルズ会員のお金持ちとがカオスになってて、そういえば美術ってもともとお金持ちから才能のある貧乏人への富の再配分だったなーと思いつつ、おいしいチーズとパンを齧りました。

2004/02/06(金)


2月5日

MILKの展示会に連れてってもらう。か、かわいい…。マズイかもしれないが開き直ってオバサン大人でも着れそうなのを見繕って注文。どれもこれもかわいいのだけど、2004年はお小遣い引き締め財政なので、すごく厳選して注文。あー、春が楽しみ。


2004/02/05(木)


( 2004/03 ← 2004/02 → 2004/01 )


[ 管理者:まなべ ]


- CGI-Island -

Thanks to CGI-StaTion