Q&Aよくあるご質問
Q&Aで解決しない場合はお問い合わせください→お問い合わせ
全般的なご質問
[Q]: 返品・交換をしたいのですが。
[A]:
■お客様のご都合の場合
お取扱店でご購入の場合、弊社では承りかねますので、ご購入店にお問合せください。
ペットワークスストア、ドールイベント等のペットワークスブースでお買い上げの場合は、「ペットワークスストアお問い合わせ」にてご連絡ください。
■商品に問題がある場合
誠に申し訳ございません。
このQ&A内に同じ症状がないかご確認ください。
Q&Aで解決しない場合、ご購入店から商品到着後【1週間以内】に、商品の状態とご購入日、ご購入店を明記のうえ「お問い合せ」にてご連絡ください。
商品到着から時間が経つと、対応出来ない場合もございます。
不具合は弊社基準にて判断いたします。
不具合のある場合、パーツの交換での対応となります。
パッケージは製品保護するためのもので、ダメージによるお取替えはいたしかねます。
なお、オークション等の二次マーケットにて入手された商品、加工・改造された商品は、 中古品扱いとなりますので基本的に弊社での返品・交換をお受けしておりません。ご注意ください。