DOLL DIV. Contactドール事業部へのお問い合わせ
-
Step1
お問い合わせ入力
-
Step2
内容のご確認
-
Step3
お問い合わせ完了
お問い合わせの前に
- 1. お問い合わせ前に「Q&A」をご覧ください。
- 2.「お買い上げ商品の不具合」は、ご購入店から商品到着後【1週間以内】にご連絡ください。
- 3. dhinfo@petworks.co.jpの受信許可を設定してください。→受信許可設定
- 4. お問い合わせの返事に1週間ほどかかる場合もございます。ご了承ください。
なお、土・日・祝日、GW、当社の年末年始・夏期休暇期間・棚卸期間はメールの返信をお休みいたします。 - 5. 電話でのお問い合わせはお受けしておりません。
下記フォームに情報を入力の上、お問い合わせください。
内容は可能な限り具体的にご記入をお願いいたします。
※問い合わせフォームから送信できない方はメールまたは郵便でお問い合わせください。