Q&Aよくあるご質問
Q&Aで解決しない場合はお問い合わせください→お問い合わせ
全般的なご質問
[Q]: 商品の注文・取り置き・予約をしたい。
[A]:
【通常商品のご注文】
お取り扱い店にてお受けしております。お取り扱い店はこちらです。
【ペットワークスストア他限定商品のご注文】
ペットワークスストア入庫時にお求めください。
限定商品は基本的に国内のペットワークスお取扱店でのお取扱はありません。
※アゾンレーベルショップでは、一部の限定商品のお取扱がございます。
【取り置き・予約】
お取り扱い店では予約を受けているところもあります。販売方法は各お取扱店におまかせしており、ペットワークスではわかりかねますので、各お取扱店にご確認ください。
ペットワークスストアでは受注生産商品以外の商品のお取り置き・予約を受け付けておりません。
【ペットワークスストアの新商品入庫日時】
ペットワークスストアへの新商品入庫日時はペットワークスストアNews、メールマガジン「PetWORKs Store News」、Twitterでお知らせいたします。