Q&Aよくあるご質問

Q&Aで解決しない場合はお問い合わせください→お問い合わせ

全般的なご質問

[Q]: 商品の注文・取り置き・予約をしたい。

[A]:

 
【通常商品のご注文】
お取り扱い店にてお受けしております。お取り扱い店はこちらです。
 

【ペットワークスストア他限定商品のご注文】
ペットワークスストア入庫時にお求めください。
限定商品は基本的に国内のペットワークスお取扱店でのお取扱はありません。
アゾンレーベルショップでは、一部の限定商品のお取扱がございます。
 

【取り置き・予約】
お取り扱い店では予約を受けているところもあります。販売方法は各お取扱店におまかせしており、ペットワークスではわかりかねますので、各お取扱店にご確認ください。

ペットワークスストアでは受注生産商品以外の商品のお取り置き・予約を受け付けておりません。
 

【ペットワークスストアの新商品入庫日時】
ペットワークスストアへの新商品入庫日時はペットワークスストアNewsメールマガジン「PetWORKs Store News」Twitterでお知らせいたします。