お問い合わせ

お問い合わせの前に
  1. 必ず「Q&A」をご覧ください。

  2. 「お買い上げ商品の不具合」は、ご購入店から商品到着後【1週間以内】にご連絡ください。
  3. パソコンの場合はプロバイダやメールソフト・セキュリティソフト、携帯の場合はDoCoMo/au/SoftBankなどのキャリアによって、「迷惑フォルダ」や「ゴミ箱」に自動で振り分けられてしまう可能性がございます。
    弊社からの連絡に使用するの受信許可を設定してください。
  4. お問い合わせの返事に1週間ほどかかる場合もございます。
    なお、土・日・祝日、GW、当社の年末年始・夏期休暇期間はメールの返信をお休みいたします。
  5. 行き違いがあると申し訳ありませんので、弊社では電話でのお問い合わせをお受けしておりません。メールが出来ない場合は、郵便にてお問い合わせください。
『お買い上げ商品の不具合』に関するお問い合わせフォーム
『ご意見』に関するお問い合わせフォーム

フォームから送信できない場合
メールが出来ない場合(郵便でのお問い合わせ)

セキグチ「momokoドール」のお問い合わせ

※セキグチ「momokoドール」(2005年以降発売分)の商品に関してのお問い合わせは、製造販売元の(株)セキグチまでお願いいたします。

ドール事業部への『マスコミ・お取引』に関するお問い合わせ

PetWORKs 八谷和彦に関するお問い合わせ

お客様にご記入いただいたE-mailアドレス・お名前・ご住所等の個人情報はお客様とのご連絡以外には利用いたしません。

このサイトは、プライバシー保護のため、SSL暗号化通信を採用(導入)しています。

このサイトに掲載されているすべての画像・テキストの無断転載を禁止します。
Copyright PetWORKs Co., Ltd.  All Rights Reserved.