DOLL DIV. Contactドール事業部へのお問い合わせ

  • Step1

    お問い合わせ入力

  • Step2

    内容のご確認

  • Step3

    お問い合わせ完了

お問い合わせの前に

  • 1. お問い合わせ前に「Q&A」をご覧ください。
  • 2.「お買い上げ商品の不具合」は、ご購入店から商品到着後【1週間以内】にご連絡ください。
  • 3. dhinfo@petworks.co.jpの受信許可を設定してください。受信許可設定
  • 4. お問い合わせの返事に1週間ほどかかる場合もございます。ご了承ください。
    なお、土・日・祝日、GW、当社の年末年始・夏期休暇期間・棚卸期間はメールの返信をお休みいたします。
  • 5. 電話でのお問い合わせはお受けしておりません。

下記フォームに情報を入力の上、お問い合わせください。
内容は可能な限り具体的にご記入をお願いいたします。

※問い合わせフォームから送信できない方はメールまたは郵便でお問い合わせください。

 

お買い上げ商品の不具合・
各種お問い合わせ

お問い合わせ種別必須
商品の種類必須
商品名
ご購入店舗必須

※オークション等の二次マーケットにて入手された商品、加工・改造された商品は、中古品扱いとなり、弊社での返品や無償での交換はお受けできませんのでご注意ください。

店舗名
ご購入日必須
ペットワークスストア受注番号

※ペットワークスストアにてご購入の場合のみ、7桁の受注番号を半角数字でご記入下さい。

お問い合わせ内容必須

※同じ内容の質問がないか「Q&A」をご確認ください。
※不具合は弊社基準にて判断いたします。 ※不具合のある場合、パーツの交換での対応となります。
※パッケージは製品保護するためのもので、ダメージによるお取替えはいたしかねます。
※加工・改造された商品は中古品扱いとなり、返品や無償での交換はお受けできません。
※他社製の商品の不具合につきましてはパッケージに記載のある発売元のお問い合わせ先にお問い合わせお願いいたします。


※ドール不具合のお問い合わせの場合、以下からお選びください。

画像ファイルの添付
×

※ お買い上げ商品の不具合の場合、画像があると状況把握がスムーズになり助かります。
※PDF・PNG・GIF・JPEG形式でのみ、ファイルを3MBまで送信できます。 スマートフォンやデジタルカメラで撮影した写真は、解像度によりファイルサイズが大きくなりますので、ファイルサイズを3MB以内に編集してからお送り下さい。

お客様情報

お客様区分必須
会社名
お名前必須
フリガナ必須
郵便番号必須
住所必須

※番地、建物名、部屋番号の記載をお願いいたします。

電話番号※ハイフン無

※お問い合わせにはメールで返信いたしますが、メールの不達等によりご連絡が取れない場合のみお電話をする場合があります。

E-mailアドレス必須
E-mailアドレス※確認用必須

※dhinfo@petworks.co.jpの受信許可を設定してください。受信許可設定

お問い合わせいただきます前に、以下の内容をよくご確認ください。 弊社にお問い合わせいただいた場合は、以下の内容に同意されたものとみなさせていただきます。

1.当社よりお送りする回答のEメールはお客様個人宛てに、お問い合わせにお答えする目的で、お送りするものです。当社からの回答の一部または全部を他の目的で使用(転用、二次利用等を含む)されることはご遠慮ください。

2.ご質問の内容や混雑の状況によってはご回答までに7営業日ほどかかる場合がございます。なお、土・日・祝日、GW、当社の年末年始・夏期休暇期間はメールの返信をお休みいたします。

3. 当社からEメールで回答がお届けできない場合や、ご質問の内容によっては、お電話での確認をさせていただく場合がございます。

4. ご質問内容によっては、お答えできない場合がございます。

5. お客様から、株式会社セキグチ、株式会社アゾンインターナショナル等他社が提供する製品に関連するお問い合わせをいただいた場合、お問い合わせにお答えする目的で、お客様の個人情報をそれらの会社に開示させていただく場合があります。またそれらの会社を通じて、お客様にお答えをさせていただく場合があります。

6.お客様にご記入いただきました個人情報につきましては、当社で責任をもって管理し、回答のために使用させていただきます。当社の個人情報のお取扱いにつきましては、プライバシーポリシーをご覧ください。